スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0814
住所 愛知県名古屋市港区善南町16
電話番号 052-383-7111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大同特殊鋼築地工場診療所 愛知県名古屋市港区竜宮町10
あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
東洋病院 愛知県名古屋市港区正保町3-38
あずまリハビリテーション病院 愛知県名古屋市港区入船2-1-15
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9


おすすめ病院の口コミ

  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ